

なんとなくやってみたら・・・・

こんばんわ


うに子です。


なんとなくなんです


ほんと何となく防具を叩いてたら・・・



いつの間にか全身12に・・・・!!



頭が1回下がったぐらいで他の4箇所はストレートでなるとか(´・ω・`)


10chベリンくるでぇ・・・・



一応そんな事でまたステ変わりますた!

12エレステ1

こちらは変わってない・・・かな!
12エレステ2

これで本当にもうマジェに全てを注げる準備は整った・・・・


後はGD討伐!


そいえばGD5Rガデなしクリアしますた(´・ω・`)

とりあえずタゲ取って練習しようと思いひたすらぶっぱ・・・・


そして1Gへ・・・


タゲ持ってる時、BHと旋風のCTを自分の感覚で覚えて旋風時にいつでも足元にすぐいける位置で戦うのが安定だとわかりますた(´・ω・`)


何秒とかもあると思いますが正直目離すのは危ないのでこれからも感覚で行こうかと・・・!!


体内時計大事!


最近GD討伐者増えてきたのでそろそろうちのPTもクリアしたい所・・・・


ちなみにこの前は12G?ぐらいでちゃんと前と後ろ動けなくて死んでしまいますたorz


でもこれで覚えたから次はもっといけるはず!


次日記書くときは討伐記事でありたい・・・・!!



というわけで今回はこの辺で!


ノシ

とりあえずエレはもういいかな。

という事でたぶんここからはあまり装備変えないだろう?


と思うので一応現状での最終ステ晒し。

エレステ1

エレステ2

後はGD正直知識ですぬ(´・ω・`)

3pからの知識がほぼ皆無なのでorz


6R3pからで、どなたかいい動画見つけましたら教えてくださいましorz


ではGD一緒に行ける方、連れて行ってやんよ!って方はまた行きましょう!



またー!

ノシ

ふぉおおおおおおおおおおお

おはようございます


うに子です


昨日というか日付的には今日なのですがついにカラハン討伐に成功しますた!


その時の記念撮影!
DN+2012-01-11+03-51-43+Wed_convert_20120111144846.jpg


みんなイケメンでみんなの神PSがよかった!

装備もPSもイケメンってなかなかいないですおね(´・ω・`)



そしてGD本体へ・・・!!


DN+2012-01-11+04-02-30+Wed_convert_20120111144920.jpg


1p2pは必死すぎてss撮るの忘れた^-^;



これは3p開始のssです!



結局紋章?塔?みたいなのを壊せなくて全滅してしまいましたが(´・ω・`)


とりあえず今回は6R3p14Gまで行ったという事でみんな6R初見としてはかなりいい感じだと思います!



かなり熱いGDだった・・・・・


ねびちゃんがカラハン討伐動画と6R3p動画とっててくれたので後でそれを確認するとやっぱりカラハンは要所要所だけを狙って攻撃して後はひたすら逃げてるのが安定かなーと。


攻略動画みたいなのは1.1G前で止めてそこからミラクル中に1ターンキルみたいな感じで一気に落としてたのであまり参考にならなかったぬ(´・ω・`)


次は6R3pの知識をどんどん取り入れなければ・・・・


GD熱いね!


みなさんお疲れ様でした・・・!

お久しぶり!

という事ですみません

更新サボりすぎますた



どうもうに子です。


もうすぐクリスマスアバとかGDとかHCとか実装されるわけですが


皆様いかがお過ごしでしょうか



かという自分はマジェを取りあえず放置しつつエレの強化に励む毎日という感じでした!



取りあえず完成ではないですが基盤は出来上がったという感じでw


足りないステはアクセ、紋章考えて補っていこうかと(´・ω・`)



後コードも1箇所防具に付いてないのでこちらも憐憫配布されてからつけようかと思いまふ。


取りあえず現状ステから!


火力装備時
ステ1
ステ2


HP装備時
HPステ1
HPステ2


少しはマシになったかな・・・・

HPはコード@1箇所、レジェ実装、HPレア靴購入で大丈夫かと思われるのですが抵抗耐性辺りがちょっと・・・・


何かいい方法はないのだろうか・・・・


アドバイスあればよろしくおねがいしますw


という感じでそろそろネスト消化やらなにやらしなきゃいけないので今日はこの辺で!



また気が向けば更新しますw



(´・ω・`)ノシ

カオスフィールド,Gv,アカデミック実装☆ そして・・・・。

こんにちわ。

うに子です。

取りあえず行って来ましたカオスフィールド!


えぇ。ソロで行って来ましたよ。



初体験は一人寂しく済まs



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
DN+2011-10-03+03-44-01+Mon_convert_20111004140657.jpg

これは3Rですねw

相手は左からアクロ、ソド、パラ、エレでした!


1R、2RSSとり忘れて3Rで思い出してやっと撮ったのは秘密



DN+2011-10-03+03-48-40+Mon_convert_20111004140732.jpg


DN+2011-10-03+03-49-01+Mon_convert_20111004140805.jpg


DN+2011-10-03+03-50-30+Mon_convert_20111004140821.jpg


はい。

15分以内+一人無死ですた。


なんというか1R、3Rは楽しいのですが2Rはめんどくさい\(^o^)/


1Rは雑魚沸きいっぱいなのでBHで吸ってみたりスイッチで一気に落としてみたり・・・・


マジェは範囲が多いので( ^ω^)


3RはCPU相手のPvPって所ですかね?w


要するにカオスフィールドは微妙!


今後に期待という事で( ^ω^)


さてさてお次は


Gv実装!

なのですがすみませんまだやってないですwww



なんか楽しそうですね(;・`д・´)


Gv!Gv!


そしてでみこ


この前PvP1:1で20台のでみことやったのですが



あれ40~50になると正直勝てる気しないです。


何ですかあの人形達は。


レリック邪魔wwwwwwwwとかそんな次元超えてるよあれ



どうせ修正入るだろうけど



そうそう。


後この実装でもっとも残念だったのが


ミラーですね。



ミラーの仕様が変わりまして


↑に乗れない。
自分の攻撃が貫通する。
ミラーにHPが出来た。
壁に埋め込めない。


要するにですね。


レリックと同じ判定になったようです。


SD5R牛のカウストも貫通してきて直撃しましたよ^-^



FUの回避手段を減らされてなんかこう今までミラー使ってた所で使えなくなってかなりやりづらいです。

もんたんのツタはいけます。

あくび4Rの鎖もいけます。


SDの追尾氷?あれはたぶん防げなくなった\(^o^)/



FUにうらみでもあるのかちくしょう・・・・・・



という感じで今回は終わっておきます




ではではまた書くことがあれば更新しますw



それでは☆
プロフィール

うに子

Author:うに子
ドラネスネル鯖で活動中☆

メイン
マジェ:うに子

サブ
火特化エレ:ウニ子
フィジ:よーぐる子
アチャ(笑):ヨーグル子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
